2422






顔に出てるう~





ある意味、誰よりも隠しきれない。






*************************************************
甘いものは、数日の時差の後、粗悪系油は、翌日に送れなく出現します。いや、真面目か。

4←いぇーい、塩はむくみとして、しっかり『顔に出るタイプ』のわたくしです(^-^)アラフォーとか関係ないよ、出るったら出やすいんだから(^-^)つってー、もはや同情でいい、こちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の更新を催促催促してね~むくみ、とんでけー


ということで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!もう食べたものをなかなか消化しない段階に突入系になってきてるんだけど、胃薬とか併用しながら頑張るね(^-^)(頑張るな)


ではでは、そんなん言いながらも今日もいっぱい食べちゃうぞ!いつまで食えるかわかんないからねーではでは、今日ものっぺりいこーねーてきとーにねーはばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ