2426








寝るのに多忙だわ







とにかく質の良い睡眠に超執着してて多忙だったわ
***************************************************
疲れが年々、体の中に延長滞在していくんですよね。さっさとチェックアウトしてください。

4←許可なく延泊してるんじゃないよ、この疲労物質め!ということで、わたしはチョコラBBハイパーだか、ゴールドだかをとにかくぶち込んで何とかかんとかやり過ごす日々(^-^)もうそろそろ諦めて共存していくほうへスイッチしようかな、などと考えています。今日もそんなサミコのぽっちり応援ぽちんをよろしくおねがいしまーっす(^-^)ぴんくのやつをね、ぽちってタップするんだよ~ナイスワン(ハリー杉山)


ということで、今日も来てくれてありがとう!もう正月何それ?シーズンにしれっと入りそうだよね、日本の平日。成人の日がもうすぐ来るから、ちょっと息止めて我慢するみたいな感じで週末まで乗りきろう!おコメもありがとうね!一位だったねー!ありがとう!みたよー

ということで、わたしは、新年に新しいパンツを買い損ねたので、今日から新しいパンツを履き始める感じです(不要情報2022 vol.1)ということで、今日ものっぺりゆっくり何とかはばないすでーもぎ取ってね~!明日もここで会おうねー生きよ―(^-^)


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ