
気持ち切り替えてこー(^-^)!来年、来年!
とにかくいろんなことを先へ先へ投げ延ばすタイプ、だいたいの占いで、そういう奴はよくないって書いてますよね(^-^)ウゲ
*****************************************************
しーらね、ってことでぶへっとテキトーな事言ってごまかしちゃお(^-^)
←先に延ばすタイプでも全然OK!最終的に結局どっかで自分が腹くくってやるんだから、えらいよ。全自分!ナイスワン(←また)ってことで、今日もピンクのサミコをそうや!そうや!あるいは、ソイヤソイヤ!で、もはや何でもいいんで、ぽっちんタップしてくださーい。ね、ほんと最近のハリーブームモロばれですよね。(^-^)さらーっと流して、とりま、今日ものっぺりはばないすでーしてくださーい(^-^)おコメもありがとうね!いぇーいいぇーい(^-^)見てるよー!ではでは、今日もゆっくり☆はばないすでーだよー
週末まであとちょい!ファイ、オー(^-^)

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
連続今日も~~っいぇーい!
サミィ・チャン
が
しました
なのでもう早く来年にならないかなって思ってますよ(笑)
サミィさんの干支はなんですか?
サミィ・チャン
が
しました