2428







気持ち切り替えてこー(^-^)!来年、来年!






とにかくいろんなことを先へ先へ投げ延ばすタイプ、だいたいの占いで、そういう奴はよくないって書いてますよね(^-^)ウゲ
*****************************************************
しーらね、ってことでぶへっとテキトーな事言ってごまかしちゃお(^-^)

4←先に延ばすタイプでも全然OK!最終的に結局どっかで自分が腹くくってやるんだから、えらいよ。全自分!ナイスワン(←また)ってことで、今日もピンクのサミコをそうや!そうや!あるいは、ソイヤソイヤ!で、もはや何でもいいんで、ぽっちんタップしてくださーい。


ね、ほんと最近のハリーブームモロばれですよね。(^-^)さらーっと流して、とりま、今日ものっぺりはばないすでーしてくださーい(^-^)おコメもありがとうね!いぇーいいぇーい(^-^)見てるよー!ではでは、今日もゆっくり☆はばないすでーだよー


週末まであとちょい!ファイ、オー(^-^)


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ