2431







もれなく『ティアララルン♪~』という絶妙のハーモニーまでよみがえったよね。






半分阿佐ヶ谷さんだったよね。
***************************************************
もう由紀さおり姉妹の持ち歌の半分は阿佐ヶ谷姉妹で聞こえるよね(^-^)ルン
4←やーい!みんなの地域には由紀、じゃなかった、雪は降ったのかい?すべらんかった?怪我したらダメだよ。気を付けて!でもわたしは冬が好きだから、雪を思うときゅんとするよ。なのに出て来る映像は由紀さんだよ、意味ワカメ(^-^)いうとりますけども、今日も来てくれてありがとう!ピンクのサミコをぽっちとタップで明日もしょうもねえもん更新するよー!


ということで、今日も今日とて、来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!三連休だってね!巷!成人式だってね!巷!それぞれの大事な節目やお休みや、普通の中の特別も、それ相応に、のぺっとでもがっつしと生きてこー(^-^)ってことで、今日も何となくでもくっきりと、はばないすでーしてくださーい☆

ぶへっとな。力抜いて、ね!



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ