
ほいで、拝みに行った日、間違ってて、すまん(^-^)
戦いの場は、自分で選べ(^-^)今更。
******************************************************
戦いのステージが全然違うよね。叔母。でも、結構放置してたバターロール行く時の勇気って、結構賭けだよね(^-^)
←甥おつかれー!結局いつが受験日かわからんままやけど、多分お前なら行けるよー(^-^)だいたいそんな感じでいいんだ!でも出来たら、ピンクのサミコマークぽちんしてもらってですね、できたら甥のハッピーも祈願込みで、明日のしょうもないの更新を催促していただけますと幸いです(^-^)つーことでー、今日は成人の日らしいじゃないか!めでたい!自由に、肩の力抜いてまま行けたらいいね!まずは今日をのっぺりと最高の一日すごそーぜー!わたしはダラつくねー。おコメもありがとう!
じゃ、今日ものっぺりはばないすでーしてねーまたあしたねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
ずっと1位だね!嬉しいよぉ\(^-^)/
サミィ・チャン
が
しました
私は昨日お腹を壊してトイレで戦っていました😅
本当にこういう戦いは要らないんだけどなぁ…とちょっと思ったりしました✋😅
サミィ・チャン
が
しました