
結果的に全部食うて。
大きい方を残しとこうか、やっぱりちゃんと半分にしよう、これだけ残す位なら・・・経て完食。
ばかか!
****************************************
メープルシロップが染みたメロンパン、カロリー爆弾やから当然やろうけど、途中で止めれるわけないうまさで必然の結果(^-^)サイコー!罪深さ一瞬で諦められるうまささいこー(^-^)
←こちらのピンクのサミコをぽちんとタップしていただきますと明日も懲りずにこの程度のしょうもねえもんを更新しまーす!みんなのぽちんが露骨に反映されていて、最高の悪乗り感、最高だね!ぜひ今日もチェックしてきてね☆ということで、今日もメロンパンぶち込んで、糖質抱き込んで、ため込んで、越冬しましょうーねー!いうてー、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!また
はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
残すくらいなら食べちゃおうかな…ってなって結局完食しちゃうんですよね😅
残しとけや~って思うんですけど、ね…🥲
サミィ・チャン
が
しました
わーい\(^-^)/
そして、メイプルシロップがしみこんだメロンパン!すっごく気になるぅ~(*≧з≦)
サミィ・チャン
が
しました