
好きやん。
ずーッと前からの声色が、そんなお前が好きだよ、に聞こえたよ(^-^)一言も言われてないけどな。
*************************************************************
←今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんとしていただきますと、明日もしょうもないもんを更新しますし、明日からのやる気にも露骨につながるし、会いたいから~っつって両手を極力スペースのあるところで広げますのでぜひぜひよろしくおねがいしまーっす(^-^)あ~眠い、寒い、痒い(乾燥で)目もシバシバするし、ろくなことねえな(^-^)言うてますけども、生きてる~↺(ザキヤマさん風で)
今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとう!夜中のメロンパンにテンションアゲアゲだね(^-^)読んでいるよー(^-^)どんどん寒いけれど風邪などにも気を付けつつぶへっと力抜いていこうね~平気でだるーとか言いながら過ごしてこ(^-^)(内心で)では、今日ものっぺりはばないすでーねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
ずっと前から知っていたとサラッと言えてしまうご友人...かっこいいですね😊
スモークがあるとGLAYのマネしたくなります(笑)
サミィ・チャン
が
しました