
いらん報告すな~。
余計な報告ほど、ためて含ませて言いたくなる件もはや持病
************************************************************
だるくない日の方が圧倒的に多くなって幾年。奇跡のハードル、どんどん下がってます。やっぴーすぐ幸せ感じる易さある~
←風呂上りに腹の肉を叩くスピードだけはまだ落ちていません。わたしです。今日もぶへぶへ言うてますけども、ピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと明日もしょうもねえもんを更新がんばりますー(^-^)いぇーい、ということで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!明日もよければ遊びに来てね。そう、側に、いるよ(テルさん)お休みできる人は、ゆっくりね、お仕事の方も、隙を見て息抜きしてやろう!無理なくぶへっといきましょー!
ではでは、今日ものっぺりはばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
年々朝スッキリ目覚められることが本当になくなってきた件、激しく共感でした。
目覚めてまず最初に鬼だるいな...という感想が出ます😅
サミィ・チャン
が
しました