2443







見る気になればどこにでも映りこんでいる、俺…。






カヌレにまで。
*************************************************
やーん、やばいーカヌレ美味しいよねー。初めて食べた時、どうしたんやろ、作り損じかなってど素人にもほどがある自由感想抱いたもんだけど、今となってはあんなちこいもんに300円相当まで出せるおとなになりました(^-^)よ!顎ニキビ絶えない訳だぃ

4←いうとりますけども、今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんしていただきますと明日も頼まれてもいないのに、自発的にしょうもないものを割と楽しんで更新しまーっす!


いぇーいいぇーい!家に居る方が寒いやん、でお馴染みの毎日になってきたね!みんなはどんな休日を過ごしている?暇つぶしかふろの湯が沸くまでの時間つぶしに遊びにきてね!おコメもありがとうね!!

と言うわけで、今日ものっぺりはばないすでーしてくださーーい☆


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ