2451







割り込む感じの「ですよね」もろて。






でも、結構な長所かもね。って言ってくれ上司になった人はすごくいい人でした。
****************************************************
こだわりは、ぱっとは思い浮かばないけど、時々どうしても譲れない選択の場面には立たされて泣いたり悩んだり悶絶したり、暴飲暴食したりして☆(^-^)結局、ご飯ってうまいよね!でDONE!

4←こだわりはあった方がいいけれど、あり過ぎると自分を苦しめたり大事なものが見えなくなったり(視野狭問題?)になったりするよね☆ま、てきとーがいいってことですよね!つってー今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと明日も更新しまーす!最高!


ということで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!今日も無理なくいくんだよー!ではでは、はばないすでーねー!


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ