2454






お察しの通り全然浸透しませんでした(^-^)ヒーン





『元』の部分のなるほどねーのくだり!(橋元の絶叫)
**************************************************************
結局彼はひろし、と呼ばれていた件。ジェフ、までの下りぃ!(という橋元の絶叫。パート2)
4←ね―言うてますけどもー今日も来てくれてありがとう!こちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと明日も更新しまーっす!いつもありがとう!ぽち


ということで、今日も来てくれて感謝感激!おコメもありがとうね!土曜土曜いぇーい!明日もここで待ってるので、適当にぎゃんばっていこー!ではでは。とりま今日ものっぺりはばないすでーしてねー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ