2601






チキンナゲット、の、バーベキューのソース味!





ソース食べてたん?わたし!
***************************************************
いや、ちがう、トンガリコーンにナゲットソースが絡まって美味しいんやんね?だったら正解だよ!え?合ってる?パニック

4←でも言わせて。爆裂うまかったよ。とんがりの兄貴。やっぱさ、美味しさって複雑なんだよね。だから、名前とかこの際なんでもいいんですよね!うまけりゃ勝ちだよね!とかなんとかいうとります、ピンクのサミコマークをぽちんとタップいただきまして、明日の更新にガッツ注入おねがいいたしまーーす!お菓子お菓子!梅雨開けたらお菓子だよ!


さまざまな味が絡み合った新味のとんがりパイセンをぜひご賞味ください!てか、まだ売っているのか?たまに謎に新味一瞬だけスーパーに並ぶことあるよね?店長のきまぐれ?おきゃんだな(^-^)

といことで、今日も来てくれてありがとう!おコメもサンキューね!明日もこちらでまってるので、ぜひ会いましょうね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでーあちいなあ~気を付けてね~


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ