2598







たんぱく最高じゃん!





もはや漢字違いも何のその!
************************************************
むね肉いいよね。バサバサしてて!顎にも良さそう(^-^)
4←いぇーい、おはようございます。今日もいらして下さり感謝申し上げますーというとりますわたくしですが、笑点メンバーでは断トツの小遊三さん派です。友達の子(5)が好楽さんのことを、ピンクと呼んでいた時には言い知れぬドキッとがありましたが、やはり大衆に愛される大喜利いいですね。とかなんとかいうとりますこちらもまさかのピンクのサミコマークをポチンとタップで明日の応援よろしくおねがいいたしますー


ということで、好○○ってそれもう好楽さんじゃね?って今更なりましたが(^-^)今日もてきとー言いながらこの暑さを涼しくのりきりましょう(^-^)おコメもありがとうね!うん、ナゲット&BBQで食べたら美味しいよね☆もうあの味ないんかなー。見かけたらぜひゲットんして!(^-^)また明日こちらにおりますから、ぜひ遊びに来てねーではでは、今日ものっぺりはばないすでー


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ