2608







必死の思いでなだめて帰宅しようとしてた父母の努力を挫いてしまった・・・






近くに子供たちが居たなんてつゆ知らず、ぺろぺろしてたら、爆発的にアイス食べたいブームキッズのハートに火をつけてしまい、申し訳なかった!
***********************************************
汗だくのお父さんがチャリンコの後ろに子供を乗せ「ダッシュで帰るから、涼しい部屋で食べよう!」って言ってたのが相当キュンと来た!子供よ、本当に自宅で食べる方が美味いよ!がんばれ!と心の中で念じまくりました!小林稔侍!

4←ほんと暑すぎるんだよ、世界!しかし子供たちも、暑いに便乗しておねだりしてるところも感ぜられ(^-^)さすがだなあと感心したり。とはいえ、暑すぎだからねーもう7月入ったけど、まだ7月だもんね。体大事にいきましょう!とか言うとりますこちらのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと明日も更新がんばりまーす!


もうわたしの夏の楽しみと言えば、早く両手がかじかむほどのトワイライトクリスマスが早く来んかなーと夢見るくらいしかないです(もう師走に想い馳せて)言うてますけどもね、今日も頑張って生きたいと思います。みんなも体調管理しっかりね!てことで、今日ものっぺりはばないすでーしてくださーーーい。あ、オコメもありがとうねー!塩分とるねー(^-^)揚げた芋の菓子とかで(^-^)


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ