2645







適度な距離感てなんて心地いいの・・・





急に薄らぐ孤独感(^-^)距離感ってすごい。
**********************************************
やっぱり控えめなのが、良いですよねえ。例え相手虫さんでも、好感度あがりますよね(ちいこいのに限る)

4←どうもーどんどんかすみ目が酷くて先日ファミマで冷凍のブルーベリーを買いました、素直!わたくしです(^-^)虫は気づいたら姿を忽然と消しておりました。やっぱり自分持ってる人って(虫だけど)自分の意思で、飛びたい所を飛ぶんですね。とかなんとか言いながら、今日もこちらもピンクのサミコマークをぽちんとタップいただきますと、明日も更新がんばりまーっす(^-^)


ということで、残念ながら同居者を一匹ロストしてしまいましたが、ま、先々を思えばよかったのでしょう(^-^)何でも引き際が肝心だよね!いうて、今日も遊びに来てくれてありがとうね!明日もこちらに居りますからぜひお会いしましょう。おコメもありがとうね!ではでは、今日ものっぺりはばないすでー月曜・・・ピープー!ウゴーーーーヒギャピ!ブシュー!

バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ