2691






知らぬが仏って言葉マジすきーーーーーーー(^-^)





聞かんと帰ーーーろっと☆(関西の方ー小枝師匠でぜひ読んで~っとぉ)
**********************************************************
聞きなさいよ。って普通に言われたの好き

4←知らんふりで通りすぎるを遵守したいでお馴染みのわたくしです(^-^)知らんかったーで通るうちは末端の職員としてぜひ、平然と通り抜けたいですよね!とかなんとか言うておりますピンクのサミコマークをぽちんとタップいたしまして、明日の更新の糧応援よろしくお願い致しますー(^-^)パートって素晴らしいよな!


ということで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!明日もこちらにおりますから、ぜひ遊びに来てね!うまくいかないことがある。それが人生(^-^)コピー機もどないなったらそんなちぎれ詰まりすんねん、って感じの紙詰まり起こすけどしゃーないよね(^-^)切り替えて全扉開いちゃ閉めしてこ!

なーんて、OL風トークもしつつ、今日ものっぺりまいりましょー!はばないすでーしてね~ん


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ