2693






たいくつしすぎて出かけたわ




探すと人間消えるっていうパラレルワールドなんかと思た
********************************************************
ないないと思いながらどっかであるんじゃと思い続けているSFっ子
4←急に街全部がしずかになって、車すら通らず、自分だけ地球に取り残された感(^-^)で、もうええわ。って諦めたら途端に街が動き出すっていう典型的展開!結局、勝手に始まったゲームも途端になかったことになる自由なルールを育んでおりますピンクのサミコマークをぽちんとタップいただき、明日の更新の応援をよろしくお願い致します!やる気めっちゃ注入されとります☆上手に泳がせてチョ


ということでー、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!明日もこちらにおりますから、ぜひ遊びにきてね!ではでは、今日ものっぺりはばないすでーしてくださーーーい(^-^)また耳ピクはじまったのよーなんなのー残暑の仕業だね☆メ


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ