2700






出てスッキリしてもらえるなら、助かるー





どん、とは来なかった。なんて丈夫なお腹。いい子強い子。
**************************************************
多分、ハムさんがちょっと逝きかかってたと思いました。

4←周りに取り巻く何かがおかしかった気が今頃になってしています。とて、わたしはお腹を下すことはなかったのだけど、でもこれも、体調とかさ、コンディションでどうなっていたかわからないよね。免疫下げないようにしっかり寝ておくとか、疲れすぎないとかやっぱり日頃から気を付けておきたいですな。言うておりますピンクのサミコマークをぽちんとタップいただきますと、明日も更新いたします~いつも応援ありがとう!


ほんとにね、だいたいでも、そういう体力落ちてるときに限って色んなタイミングが重なったりしちゃうんですよね。年末も見えてきたし、もうちょい頑張ろうねー!ということで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!明日もこちらにおりますから、ぜひ遊びに来てね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでー


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ