
聞いたこと、ない――
乗せてきといて、それは違うけど。みたいなばっさり医師居るよね(^-^)
****************************************************
いいんだ、通院終わったもん☆いぇーい(^-^)一年もしびれてたんだぜ☆でも復元するー治癒力ー
←わたしの親知らずは、超長の歪み曲がりくねりクセつよごん太歯で、そりゃあ、えげつねえ大変だったんだ(^-^)しかし終わればすべて〇、白鶴ー?まるー!って感じで(^-^)まあ、でも口腔外科とかに行く人はレントゲンはちゃんと取って医師と疎通を意思だけにとってファイティンだね!めったにそんなことならんらしいから、これからやる人は心配せず、心配して頑張って抜いてね!とかなんとかいうとりますピンクのサミコマークをぽちんとタップいただきまして、明日の更新催促をおねがいしまーっす!ほんと、聞いたことないかしらんけど、わたしは感じたのさ、ぷちぷちぱちぱちって輪ゴムで弾かれたみたいな感覚して、その時はどっかが復元してるんだって感じた!すごく不思議な体験でした☆
ということで、今日もきてくれてありがとう!おコメもありがとうね!明日もこちらにおりますから、ぜひあそびにきてねーではでは、きょうものっぺりはばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
サンドウィッチマンさんの「ちょっと何言ってるか分からない」と似たようなズバッと言ってくる方はよく居ます…
何より回復傾向になっていられて安心しました🥰
サミィ・チャン
が
しました