2757







速報です。ついに文字にじみはじめました。







誰かーはづきルーペ持って来てー*********************************************
何度も改めてまばたきして、涙液眼球にぬらぬらさせて見直してなんとか持ち直し、しかしもはや速報記事どころじゃなくなり

4←しばらくして、目は馴染んだけど、これってまさに片鱗だよなーと実感しました。だいたい変化って徐々に来てる風で、実はガクッとはっきり節目がきてたりしてね(^-^)昨今は自分の書いているものの手元も危うくなっております、ピンクのサミコマークをぽちんとタップいただき、明日の更新の催促をお願い致しますーいつもありがとうね!


ではでは、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね。あしたもこちらにおりますから、ぜひ遊びにきてね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでーしてくださーーい


バナー3



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ