2752






パンの粉やし、パンやでーー





じゃあいけるか☆(^-^)じゃねえ
******************************************************
本当に申し訳ない。いけんかった。でも、イカは食べた。思いのほかひょろってたけど、たしかにその味はイカやった!

4←何これ、パンやん!って呟いてから、や、パンやわ。と我に返りました。ワンチャンいけそうな気もしたんですけれど、なんせアラをフォーしてるものですから、結果的にイカのみをただきまして、次回以降、イカのみを購入するということを決意したという、全く個人的なしょうもない決意をコンセプト通り本日もお届けいたしました(^-^)ほーんといつも恐縮です☆ぽちん(ピンクのサミコマークをタップで1応援だよ!いつもありがとう)です

ということで、ぎゃーん今日から12月だってーひえー(^-^)意味なく胃液込みあがるねー(^-^)今日から寒さも来るってね。みんな気を付けよー(^-^)

てことで、今日も来てくれてありがとう。おコメもありがとうね。おコメw安心してーSiriに無視されたって話だよー(^-^)人間って案外優しいんだから~(^-^)とか言いながら~、明日もぜひ遊びに来てね。まじ師匠爆走りしてる師走想像しながら、今日ものりきろー!

ではでは、今日ものっぺりはばないすでーしてねー
(友人から貰った納豆が何回もエアで唇ねぶるほど美味かったわたくしより)

バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ