2764






人んちのトイレに掛けられたトイトレカードにお返事出しておきました。





まじめー(^-^)
********************************************************
S田~!今すぐトイレ見てきてー
4←こういう置き土産的な小細工ついついしたくなる、どうもわたくしです(^-^)S田はわたしが16歳の頃からの付き合いで笑いのセンスキレキレ過ぎて近寄るだけで頬に擦り傷できるほどなんでもしかしたらもう既に見つけてテイクオフ&スルーパス決めてるんかもしれないですけれども、そういうところがまたぐっとくるんですよね(ただのどM)とか言うとります、ピンクのサミコマークをぽちんとタップいただき明日の更新の催促ねがいますー(^-^)いつもありがとう☆


ということで、今日もきてくれてありがとう!おコメもありがとうね!8888超ゴイゴイスーじゃん(^-^)やったー!明日もこちらにおりますし、今日も今日とてのっぺりぶへっといきましょうねーではでは今日もはばないすでーしてねー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ