2811






股関節運動のお役立ち情報よりもうなんかそっちが気になって





ちょっと為末言いたいだけなんちゃうかななんて邪推しちゃって
*****************************************************
でもわかる。わたしも推しは、身内側の目線からそう呼んでるふしあるんで(毎週木曜ぜひご覧ください、的な)

4←いやーしかし、マダムトークめっちゃためになったよ(為末だけに?)股関節で足を持ち上げてるつもりで歩くと本当にいつもより腕も動く気がするし、足裏も上がっている気がするんだよ(^-^)すっかりわたしも為さん呼びが浸透なんだけれど、いつか彼に会えたら、世間への呟き浸透をぜひお伝えしたいです。とか夢膨らませるピンクのサミコマークを今日も優しくぽちっとタップで明日の更新催促してね~いつもありがとう。


ということで、今日も遊びにきてくれてありがとう!おコメもいつもありがとうね~。明日もこちらにおりますから、また遊びにきてねーではでは、今日ものっぺりはばないすでー


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


(^-^)今日の宣伝(^-^)
日常の出来事の中のよっぽどしょうもないことを徹底して探求し、掘り出し、たまには少々盛ってでも、気軽さ一本に効果を絞り漫画を描きます☆他と一線を画す必要性のなさにご興味ございましたらぜひ、お仕事ご用命お待ちしております☆攻める~


サミコ