2819







一切の途切れも迷いもなく、すらすらと意味の分からん事ほざいてた(^-^)





あと、声も妙な声しとった(^-^)
***********************************************
もはや謎語りの内容より、己の発生の弱さ胸がきゅってなったよ。(猛烈なひょろ声)

4←だれかー声帯鍛えにカラオケいこー(^-^)いうてます、わたくしです。以前自分が寝落ちする瞬間ってどんなんやろうと思い立って、うたた寝動画を撮ったことあるんだけど、入眠する瞬間、誰かに首絞められてる?ってくらい苦しそうな顔してたんですけど、誰か興味あったらぜひセルフうたた寝撮りやってみて!ってどんな提案?投げかけとります、ピンクのサミコマークをぽちんとタップいただき、明日の更新催促を今日もよろしくおねがいいたしますー


ということで、今日も遊びにきてくれてありがとう!おコメもありがとうね。冷え、対策してこー(^-^)ほんと昨日食べたカレーの微かな残りがが未だに己からしておりますわたくしは、明日もこちらにおりますので、ぜひ遊びに来てね。明日はカレー臭消えてるはずだから☆


ではでは、今日ものっぺりはばないすでー

明日節分じゃね?豆、まく人―?(^-^)

バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


漫画は漫画でもしょうもない漫画☆まだ誰にも手を付けられてない、どうみたらいいかよくわからん枠、空いてます。お仕事ご用命は、トップ画面のタブからぜひに☆


サミコ