2861







ただただ、うめ~






袋麺、味覚もってくう~(^-^)
******************************************************
オムレツは、また今度☆

4←どうも、せり上がって来る後悔とそれを押しのけた久々の袋麺のうまさに小田和正もびっくりのエビぞりで感動しました、わたくしです。しばらくそれらの食材を離れると口が受け付けんという意見も聞く昨今、うけつけたよね。完全に全方位的に全身で、うめえてなりましたよね。よって卵への切実な愛も、後日へ後ろ倒しされましたよね、いいんだ、そういう感じで、自由に生きよう、言うてます、しょうもないピンクのさみこマークをぽちんとタップで、明日もしょうもねえもん更新します~

ということで、今日もきてくれてありがとう。おコメもありがとうね!昨日はわたしは楽しい友達との時間を過ごしたので、元気チャージもり子です(^-^)だもんで、また明日もわたしはここでまってる!ので、ぜひお暇ならおいでなすってね。


ではでは、今日ものっぺりはばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


しょうもない漫画描くので、ぜひお仕事お探しの方、ご用命ください☆切に☆


サミコ