2859






すぐ「一生」ていう癖、2023上半期で終わらせたい(^-^)





とはいえ、もう体内の水分ぜんぶ鼻水なんってくらいパンパンなってきた!
***************************************************
忘れたい、でも忘れられない。春を快適に生きたい切に。

4←どうせ一生っていうなら、ぜったい高橋一生ですよね。どうもわたしです。いやー、それは「いっせい」でしょ。って事なんだけれども(^-^)ねーほんと。先般働く細胞にて、スギ花粉、を勉強したばかりなのですが、やっぱり洪水のごとく分泌されてね、アレジ―反応して、ほんと。でも今年はアレジ男ンが効いてるみたいで、まだましかな。と思ってます。すぐに一生とかいうて大盛りサイズを提供しがちですが、意識して実寸に慎んでいきたい所存です(^-^)とかいうてます、ピンクのサミコマークをぽちんとタップで明日も更新催促ぜひしてねー

ということで、今日も遊びに来てくれてありがとう。おコメもありがとうね!手抜いていこうZ(^-^)明日もこちらにおりますから、ぜひ遊びにきてね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ