2864






のどと鼻が一気にすうーーーーってなるよ(^-^)





こっちのタンなら、ほーらたくさん鞄からでてくるよ~
***********************************************
スース―して鼻がスッカスカに通るからね☆風間トオルだね!(違う)

4←ノンタン、調べたらインスタあったよ。かわいいね。子猫だったんだよ、知ってた?どうも童心にかえりつつ、口腔内は常にスーハスーハさせてます。わたくしです。すごいねーノンタン、令和の世も支えてるとは、おそれいった!わたしの子供のころからあるよ、ノンタン!世代を超えて活躍する活動力、勢力、やる気、恐れ入ったぜ(^-^)頭上がらんけど上がるわけないから、今日も己サイズで一日頑張ります。ピンクのサミコマークをポチンとタップで明日の更新催促もどうぞねがいますー


ということで、今日もきてくれてありがとう。おコメもありがとうね。明日は祝日らしよ!ファイトマンデー!明日もこちらにおりますから、ぜひ遊びに来てね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ