2874





ぜったい返事すなよー(^-^)





こうなったら相手が飽きるのをまとう☆
***********************************************
つーか、やばす!今日、4/1やのに、しょうもない嘘かくん忘れたーピエン

4←カタコト命令口調のやましさ隠しゼロのフィッシングメールに、絶賛つきまとわれてます、わたしです(^-^)もーあいつまじで自分の素性隠す気ゼロでめっちゃわたしのこと誘ってくるんや。どんだけー(^-^)別に絶大な不便はないけれども、毎回、消す時ちょっとだけ緊張するし、老眼スターティンだし、なんとか引っ掛からずに、無視粘りで勝ちたい。みんなも妙なメールは、気を付けてね!言うてます、ピンクのサミコマークをぽちんとタップで明日の更新催促もどうぞ願いますー


ということで、今日もきてくれてありがとう。おコメもありがとうね!明日もこちらにおりますから、ぜひ遊びにきてね。ではでは、今日も歯茎腫れてるわたしでした(^-^)はばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ