2937





うますぎて何食べに来てたんか忘れて(^-^)




タイや
***********************************************
うますぎて思わずタイ料理屋におったん忘れてしまいました。蟹のカレーのやつと、ココナッツ白いスープ!めっちゃ美味しかったー(^-^)また食べたい。今日、今すぐに(^-^)

4←今絶タイフードに狂ってます、わたしです。もう意味なくパッタイ言いタイ!タイだけに(^-^)言うてます、ピンクのサミコマークを今日もぽちんとタップして応援してね。

ということで、今日もきてくれてありがとう。おコメもありがとうね!あータイ料理食べたいねえ~(まだ言うてる)明日もこちらにおりますから、ぜひ遊びに来てね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでーしてね~☆ブーパッポン


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ