2985






ほんまどうして、どうすればええん?て(^-^)迷子になった、自宅で。





ナスの話の方がよほど実のある話だったよね。なすだけにね(^-^)
*****************************************************
でも390円だったんだもん、ナスよりナス色のズボン、390円なら買うよね?

4←どうもー(^-^)もう絶対買わんぞ!俺です。ほんと血迷った~でもパンツは可哀そうだよね。で、履くけどまた、どうしたらいいのか、という気持ちになるんでしょうな(^-^)ただただナス色のパンツ不憫!言うてますピンクのサミコマークを今日もぽちっとタップで明日の更新応援よろしくねー!

ということで、今日もきてくれてありがとう。おコメもありがとうね。明日もこちらにおりますからぜひ遊びに来てね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでー


例の件は明日☆仕込み完了系列よいちょマル!

バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ