
好きなものを好きと、言える気持ち~~SAY!
ということで、サミコ、人生初の体験PR漫画かきまーーーす!(^-^)
************************************************
担当の方に「サミィさんが使ったらどうなるのか知りたいです」と言って貰って、あたしゃじーんときたよ。急にマッキー聞きたくなったもんね☆
←と、いうわけで、今日AM11時にもう一回更新お知らせするね!「仕事中、あ~あと一時間で昼やけど、ここからの一時間が意外と長え~」ってもしなってたら、ぜひぜひ、ちょっとお腹ゆるいですわ~みたいな子芝居顔作ってトイレにGOして、個室で楽しむもよし、そんな暇ねえ、って人はお時間のある時に見てね!4コマ以上頑張ったよ!ピンクサミコぽちんも同時に、どうぞよろよろしくしくでございますーということで、今日も来てくれてありがとう。令和も捨てたもんじゃねえでほんと(^-^)ではでは今日は、「またあとで」だね!今日もぶへっと笑っていけるときはいこー!じゃ、はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (6)
11時かぁ... お外だわ。
帰ったら見るね~。
サミィ・チャン
が
しました
サミちゃんに白羽の矢を立てた人、友達になれる❤️私
サミィ・チャン
が
しました
PRマンガおめでとうございます🎊
サミィ・チャン
が
しました