
まずは基礎から(^-^)
年配が乗るんだし。ほんと、助かる。
***************************************************
なんて優しい世界線で取説作っとるんや。あげてよかった。
←ただの胸キュン、わたしです。これまでの好きな取説Q&Aの一位は「電源は入っていますか?」でしたが、このたび、滑ると危ない。に塗り替えられました。ほんと、優しいんだからぁ~ですね(^-^)言うてます、ピンクのサミコをぽちんとタップで明日の更新催促応援おねがいしまーっす(^-^)ほんと、優しさにやられた(by風藤井)つーことで、今日もきてくれてありがとう。おコメもありがとうね!明日もこちらにおりますから、ぜひ遊びに来てね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
すごく親切で優しいトリセツですね☺️
こんなに優しいトリセツは見たことないです〜
サミィ・チャン
が
しました