
ずっと知らんのやけど、引き出せそ(^-^)?
何かパッと目覚めて、なんかうまくできるってことかな(^-^)
************************************
た~のしみ~(他力)さいこ~♪
↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

コメントもいつもありがとうございます☆
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!最近深夜に菓子を食べる癖がついてしまいました。それはそうと、しょうもないもんを描いてせめて、夜中に菓子を食うけど、ブログは更新するしSNSでお知らせする、自分でありたいと思います(^-^)せめて。どうぞよければふぉろーいただけたら至極幸甚でございます。
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (1)
かなり難しいですね🤔
自分で引き出すよりも、誰かに新たな個性を見つけてもらうのが良さそうな...気がします😅
サミィ・チャン
が
しました