
ずっと耳の横でぼりぼりぼりぼり聞こえるー
なにの声も聞こえん(^-^)ただのポップコーンに憑りつかれた時間
******************************************
ちょっとしょっぱあまい感じのやつ。すごいね、もうお腹空くね(^-^)
↓今日も来て下さりありがとうございます。お腹空いたね。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

コメントもいつもありがとうございます☆
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!インスタの方でも毎朝ストーリーで通知をだしておりまして、たまーにほんまわけわからんこと思いっきりしたーい、なんて御所望でございましたら、ぜひフォローいただけたらなんておもうでございます(^-^)ぜひ☆
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (1)
かなりポリポリ音がひびきますよね😅
私はポテチを食べながら観た時、パリパリ音が大きすぎて気になりました😅
サミィ・チャン
が
しました