3305








こっちが聞いとんねん(^-^)





せっかくやし、雑談する?って提案したら、快く「うん」って言う友達すきー
************************************
まじで何で電話要請したんw






結局話中に思い出したけど、また忘れましたー(^-^)まじで、緊急じゃな~い(^-^)





↓今日も来て下さりありがとうございます。ありがとう。いい友人です。さ、今日も最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!
4

コメントもいつもありがとうございます☆

***************************
その他お知らせ等
***************************

ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!別件私事ですが、またOPPのシーズンがやってきました。結構おいしくできたと思ったけど、思い付きで作ったトマトスープという名の残り物ぶち込みスープが発端やもしれません。みなさんにフォローしてもらえたら沈静するかもしないかも(^-^)ぜひお気軽にあそびにきてくださいね!

  

ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。

878c10ac-s
******************************************************
******************************************************