
こっちが聞いとんねん(^-^)
せっかくやし、雑談する?って提案したら、快く「うん」って言う友達すきー
************************************
まじで何で電話要請したんw
結局話中に思い出したけど、また忘れましたー(^-^)まじで、緊急じゃな~い(^-^)
↓今日も来て下さりありがとうございます。ありがとう。いい友人です。さ、今日も最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

コメントもいつもありがとうございます☆
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!別件私事ですが、またOPPのシーズンがやってきました。結構おいしくできたと思ったけど、思い付きで作ったトマトスープという名の残り物ぶち込みスープが発端やもしれません。みなさんにフォローしてもらえたら沈静するかもしないかも(^-^)ぜひお気軽にあそびにきてくださいね!
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (1)
お大事になさってください😢
私も気をつけます💦💦
なんで電話したのか忘れてしまったご友人、ほっこりしますね☺️☺️
サミィ・チャン
が
しました