
ペンキ飛んだみたいなやつぅ~(これ絶対うまいやつ風味で♪)
ほんとわたしったら綺麗好き(^-^)
****************************************
見て~って振り返っても誰もいない部屋で幸せに暮らしています、わたしです(^-^)
↓あー木曜、あーゴミの日間違えた(^-^)今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

コメントもいつもありがとうございます☆
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!ほそぼそと、SNSなどでも更新通知を出しながら、たまにどうでもええもん吸いたい、という方が万一お越しになる際にそなえております(^-^)真面目になり過ぎてどうかしそうになったら、ぜひ息抜きに遊びに来てくださいね!読者登録なんかしてはっきりと血迷っていただくのも、おすすめです。ぜひ☆
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (1)
私の母も同じようなTシャツを着ていて、ゴミが付いているのかと思ったら、柄でした😅
サミィ・チャン
が
しました