
ドラマの感動わい!
JINみてて泣いたんやけど、せっかく涙出たしと思ったら、こっちの理由の方がしっかり泣けたよね☆
************************************
ドラマを観ろよドラマを~(^-^)ほんと、何べん観ても泣けました、さすが世界のTAKAO&HARUKAだね(^-^)
↓つってー今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

コメントもいつもありがとうございます☆
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!コツコツぼちぼちと見て下さるかたがいて至極恐縮の会社行きたくないオレモードですが、明日もしょうもないもん更新しますので、もしよければ↓フォローいただけましたら御通知しますね(^-^)今日ものっぺりまいりましょう~
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (1)
私もです😭
明日仕事か〜と考え出した時点でもう涙が😢
いつもお疲れ様です🍵
サミィ・チャン
が
しました