3311







仕事してる風のラスト5分、なげ~(^-^)





お魚天国の次は東マルのうどんスープの歌でもタイプすっか〜☆(^-^)
***********************************
時間内にきっちり終われたから、残りの数分をついつい、ネ☆






※タイトルの表記で不快を感じた方が居られたので、改題をいたしました。あらためて、事務職をされている方全員がこう、という表現ではなく、この漫画のこのキャラが(わたしなんですけど)時間持て余してこんなことしてました。というしょうもない絵日記です。どうぞ誤解がとけますように。





↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!
4

コメントもいつもありがとうございます☆

***************************
その他お知らせ等
***************************

ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!ライン通知が無くなって、また1からのスタートになりましたが、フォローいただけたらうれしいです!がんばります(^-^)

  

ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。

878c10ac-s
******************************************************
******************************************************