
仕事してる風のラスト5分、なげ~(^-^)
お魚天国の次は東マルのうどんスープの歌でもタイプすっか〜☆(^-^)
***********************************
時間内にきっちり終われたから、残りの数分をついつい、ネ☆
※タイトルの表記で不快を感じた方が居られたので、改題をいたしました。あらためて、事務職をされている方全員がこう、という表現ではなく、この漫画のこのキャラが(わたしなんですけど)時間持て余してこんなことしてました。というしょうもない絵日記です。どうぞ誤解がとけますように。
↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

コメントもいつもありがとうございます☆
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!ライン通知が無くなって、また1からのスタートになりましたが、フォローいただけたらうれしいです!がんばります(^-^)
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (3)
サミィ・チャン
が
しました
派遣元とされる大多数の企業の方が見られて、派遣ってこんなことしてるなら切ろうかなとか思われたりしたらどうしてくださるんですか?
サミィ・チャン
が
しました
毎日更新して下さりありがとうございます。
追記の内容も加えて下さって、お伝えしたかった事が深く知れました。
これからも絵日記楽しみにしてます😊
サミィ・チャン
が
しました