3312











タッチ(電車)でそっこう帰った~♪
*************************************
ただ往復しただけ~






↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!
4


▶昨日のブログで、誤解をまねく表現があり不快に感じられた方があったこと、改めてブログの難しさとしょうもなく描く表現・技術不足を感じています。(昨日分は改題、補足を追記しました)これからも、誰もが「しょうもね~!」と、気をゆるめて読める漫画を描けるように、またわたしも大好きなそれを描けることを目指してがんばります。

***************************
その他お知らせ等
***************************

↓アプリ、インスタ、Xでも更新通知をだしておりますぜひご利用ください。はっきりきっぱりしょうもない。息抜きにぜひご利用ください☆

  

ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。

878c10ac-s
******************************************************
******************************************************