
タッチ(電車)でそっこう帰った~♪
*************************************
ただ往復しただけ~
↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

▶昨日のブログで、誤解をまねく表現があり不快に感じられた方があったこと、改めてブログの難しさとしょうもなく描く表現・技術不足を感じています。(昨日分は改題、補足を追記しました)これからも、誰もが「しょうもね~!」と、気をゆるめて読める漫画を描けるように、またわたしも大好きなそれを描けることを目指してがんばります。
***************************
その他お知らせ等
***************************
↓アプリ、インスタ、Xでも更新通知をだしておりますぜひご利用ください。はっきりきっぱりしょうもない。息抜きにぜひご利用ください☆
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (2)
タッチ決済に慣れてしまって、何かの時の為に現金も持ち歩かないといけないなと改めて思います🥲
サミィ・チャン
が
しました
そんな日もあるさぁ〜
明日もしょーもない話、楽しみにしてるね
サミィ・チャン
が
しました