
お、俺・・・ピスタチオやねん・・・・。
ルンルンで尻を振りながら茶を入れる購入者を見ながら、ピスタチオは思った(だろう)
*******************************************
安心してください、ピスタチオ、めっちゃ美味しかったですよ(^-^)アリだね。ピスタ。
↓今日も来て下さりありがとうございます。接吻溶かしてる?美味しいよねー!言いながら、今日も最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

コメントもいつもありがとうございます☆とても元気をもらっています。
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!インスタではときどき、本当にときどき、それ食べ物なん?って感じの自炊無映え写真なども投入したりしています!すっごく疲れちゃってどうかしちゃったりしたら、ぜひフォローしてくださいね(^-^)
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (1)
緑色だと抹茶味だと思い込んでしまうので、よく見ないといけないと思いつつ、また間違えてしまうんですよ😅
サミィ・チャン
が
しました