3315







そっりゃそうだ(^-^)





あほみたいな✌がヤバさを物語っていますね(^-^)
******************************************
でも何ていうか、うまくいくときはいつも力が抜けているとき、な気がしてならないんだ。例えば、朝のお通じ、あとは、朝のお通じ、とかさ☆☆☆






↓――今日も来て下さりありがとうございます。さて、本当に脱力するのが全てに良いのか、それはよくわからないけれど、緩急がみそっぽいですよね(^-^)なんつって、今日も最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!
4

コメントもいつもありがとうございます☆

***************************
その他お知らせ等
***************************

ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!ライン通知が無くなって、また1からのスタートになりましたが、フォローいただけたらうれしいです!がんばります(^-^)

  

ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。

878c10ac-s
******************************************************
******************************************************