
そっりゃそうだ(^-^)
あほみたいな✌がヤバさを物語っていますね(^-^)
******************************************
でも何ていうか、うまくいくときはいつも力が抜けているとき、な気がしてならないんだ。例えば、朝のお通じ、あとは、朝のお通じ、とかさ☆☆☆
↓――今日も来て下さりありがとうございます。さて、本当に脱力するのが全てに良いのか、それはよくわからないけれど、緩急がみそっぽいですよね(^-^)なんつって、今日も最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!

コメントもいつもありがとうございます☆
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでのお知らせを頑張っています!ライン通知が無くなって、また1からのスタートになりましたが、フォローいただけたらうれしいです!がんばります(^-^)
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (1)
そういうときこそ力を抜く、とてもいい言葉ですね✨先日、OPPになったので、力を抜いて頑張りすぎない事が大切だなと気付きました😊
サミィ・チャン
が
しました