
返せばいいのに、レジ前で肝冷え&心臓BIGトゥンク!(^-^)
400円は入っとる予定だったのに(^-^)こんな時に限って小銭入れだけ持って出る軽装スタイルで。
**************************************
レジの方に丁寧にまるごとバナナの断念を申し伝え事なきを得ました(^-^)ホ
↓今日でしょうもないもんを3333回も描いてるどうかしてるわたしですーもしよければ、最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』と応援なるぶっ飛び行動を起こして頂けますと当方幸いの極み、明日も更新する所存です~血迷った方集まれ~☆

コメントもいつもありがとうございます☆ペン回し、みんなできてウラ山Pカッコイイ
***************************
その他お知らせ等
***************************
ラインでの更新通知が廃止され、現在はアプリ登録か、Xインスタでもご通知しております。今日から7月ですね。もう2024年も終わりに片足ツッコミボンバーなのではと脇汗びっちょりかいてます。もしよければ、また遊びに来てください。
ぜんぜんおしゃれじゃないインスタもやってます。よければぜひ血迷って下さい。
↓

******************************************************
******************************************************
コメント
コメント一覧 (1)
ゾロ目っていいですよね🥰私も好きです〜
サミィさんのブログが、毎日の私の楽しみと癒しです😊
これからも応援してます💪
サミィ・チャン
が
しました