おはようございます、サミコです!本日もわざわざ言う必要もないしょうもない事を4コマで描くよ!お暇つぶしに寄ってってね☆ スマホ画面で4コマが滲んでる方は、画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと滲みが解消されるよ!私のはまだ治りませんヘルプミー(^-^)








↓今日のしょうもない(^-^)here we go



















キヨシはわたしの全てです。











嘘です。書くほどやる事なかったです。紙に起こしてみて結果その日すべき事が「マツキヨに行ってシャンプーを買う(5%offで)」だけだったので、あぁ、なんだかんだ言う割に案外わたし予定ねぇな、と思うと同時に、毎週のようにラインを送って来るマツキヨとGUが心の底から愛おしくなりました。まじで、一斉メールだろうけど、毎週構ってくれてありがとうな、これからもお得情報まじ頼むな!マツキヨの還元クーポンはマジでありがたい、薬局大好きサミコでした。
***********************************************
同僚のSちゃんとマツキヨのラインを二股男の付きまといめんどい風に話すのが最近の流行りです。もう何十回もやっているけど結構飽きません、皆もお暇ならぜひやってみてね、気の合う友人とじゃないとアホなんかな?って思われるから注意だよ☆それよりそうだ、今日も応援ぽちんとよろしくね!

人気ブログランキング←人気ブログランキング~☆おねげーしますだばだ~

ではでは今日もみなさん良い一日をね~




キヨシ何も買う物無くてもうろついちゃう☆もうすっかり虜です。悪い男だ!




へば、まったね~




サミサミサミ~コ