おはようございます、サミコです!今週も特段描く必要のないでょうもない事4コマで描くよ!お暇つぶしに寄ってってね☆ スマホ画面で4コマが滲んでる方は、画面上の地球のマーク(一覧の横)を押すと滲みが解消されるよ!私の全然直らんのや・・・いつ直るんやほんま(^-^)











↓今日は一瞬で終わるよ、でもよくよく思うと心境は複雑だよ☆here we go

















3コマ目辺りでもう十分疑ってた。














高速道路のETCのバーにそーっとぶつかった事のあるドライバーさんと今なら大親友になれそうです。やっぱり一番信じるのは己であれ!と心から誓った週末でした。南無三っ!
*******************************************
自動ドアにぶつかった瞬間に軽く触れた為悶絶する頃にはドアは開いていて結構な羞恥プレイだったよ!ナイスどM!今日もどSにポチンと応援してね!動くサミコをぺちんと押すだけで何か人気っぽいブログになるんだ!切に!

人気ブログランキング←ぐへ~もう十分暑い!クールダウン!


あ~でこっぱちでこっぱち!紫外線からだけでなく自動ドアからも顔面は死守してね!




さ、コーヒー飲もうっと!




今日もみなさんいい一日をね~




ハブアナイスデーイ☆



サミコ