
いつまでも子供心を持って、子供だと思って”大きく”なっていきたいですよね。(杉本彩さん風味で)
たまらないですよね。あはっ
********************************************
生きよう、今日もいっぱい。↓応援クリックキボンヌ
いつまでも、一番でいられると思うな自分☆昨日も沢山のご訪問ありがとうございました。
GWは明日明後日を完オフにして、月曜日からしょうもない4コマ描くよ!ライフスタイルだからね。
暇つぶし探してる人はぜひ遊びに来てね。
みんながいて良かった。
4コマ描けるもの(^-^)
目の前の事が楽しくない時は 「一旦止まれ」の合図だね☆
今日もいい一日を☆
サミハンキンポー
アチョー
XXX