824 2016年04月28日 体はわたしが思ってるよりずっとタフだ。腸の音、たまに笛ガム入ってんちゃうかなっていう滑稽な音だしやがる時ある。でも、thank me.よっこらしょ、みたいに、元気出して行こうをしばらく使う気がするけど、今日の自分に決して後悔はしない。どうやっても、やっぱりわたしは、わたしの人生を気に入っている(^-^)今日もぶへ~と笑っていこう!笑う門には鈴木福がくるらしいよ!まるもり!ぶしゃー今日も良い日☆コメント欄お休みするよ☆いつもコメントありがとうね☆サミC 「4コマ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >