
have a break have a 寸劇♪
仕事の合間のこういうしょうもない時間が大好きです。大抵仕掛けるのはわたしから。働け私!Sちゃんの邪魔するな! Sちゃんのノリツッコミが日に日にうまくなっていきます。ほんと、のみ込みの早い子っ!!好きっ!!
**********************************************
で、そのドリンクを飲んだからとて当然ですが美人に顔が変形したわけではないですけど、やっぱりでも女子はこういうの好きだよね。ドリンク飲む前に乾杯の代わりに「ムーンプリズムパワー」「メーイクアーップ!」と言って飲みました。 恥ずかしかったです。
↓動くサミコを押して人気ブログランキングを応援してね☆なんとか一位なの。ゴイスー
人生は数字ではない、しかし、数字は露骨だ。元気っ(^-^)昨日もいいねコメントどうもありがとう!読者登録もありがとうございます。だいたい毎日描いてますけどもそれとおもろいとは話は別です。暇つぶし程度にぜひ遊びにいらしてください!うあ~肩こり!ギブミーサロンパス!
連休まであともうちょっと!ぎゃんばります☆
では皆様もよい一日を~
眠たい!
サミ