
アゴみてたのに、ネギ、目引く。
二重アゴチェックに口角を上げたらまさかの、おもいっくそネギついてた時の衝撃。イカさばいたらイワシ出てきたときくらいの衝撃、あと、玉子割ったら双子だった時にも似た、そう、思わぬ感・・・。ネギは無言で取ったよね、見て見て~って言う人居ないものね。ほんと4コマがあって良かった、無事昇華(^-^)メソ
*********************************************
おわ~月曜日、今週もしょうもないけどよろしくね!今週も↓この応援ポチンで更新のやる気が掛かってるのでどうぞよろしくね!
今日も元気にすっきり快便!今日もみなさまに小さなしょうもないでガス抜きを。
さ、いっちょやりますか。
気楽にね☆
you'll be OK dear.
じゃね~
また来てね~
サミコスティーニ
創刊