と、体質。









最近じゃ正直寝起き悪い朝の方が圧倒的に多いからこんなにスッキリ目覚めるとか逆に驚いた!しかしね、これを私は老化とは言わない!体質と言うのはきっと良くも変えていけると思っているからだ。とはいえ、今のコンディションがいつまでも続くわけでは無いので今日この自分が一番マックスコンディションの自分やなと思ってうきうき過ごしたいなと思いますです。(^-^)関係ないけど、たいめいけん(東京のレストラン)の人のマックスキャッホーって知ってる?あれ何なんだろうね。じわる☆
**********************************************
そう言えば一昨日友達がルー大柴先輩の伝説の名言「寝耳にウォーター」の画像をプレゼントしてくれてもうそっからずーっと何かうっすらにやけてるよ。騙されたと思って寝耳にウォーター、時々思い出してみて、変態に間違えられない様に気を付けてね☆

人気ブログランキングやぶからスティックー!(棒でええやんw)


おっけー、昨日もいいねコメントどうもありがとう!そうだよ~サミチャン毎日快便なんだよ~何食べてるんだろうね~お菓子~(おごと~風に)熱心配ありがとう、昨日はそれで早く寝たからコンディション良かったのかも。やっぱり睡眠だね!大事にしょう☆





おっけ~ほなこんな感じで金曜日、ぶへ~っと力抜いて行きまSHOW




無理しないでね、気持ちを持っていかれるのは、何だって好きなものがいいね。



スッと少しだけ上を向こう。



いってらっしゃい


サミコ