スペクタクルのイメージ伝達力すげーんだもん。













つまり、シルクドソレイユだよね、サーカスの。とにかく私がスペクタクルがスペクタクルだから一緒にスペクタクろうよ、と隣の席のS子さんをお誘い申し上げましたら一つ返事でOKしてくれました。ほんとみんなスペクタクルに弱いね。雰囲気で伝わる言葉助かる、雰囲気だけで生きてる自分としては思うのでありました。レッツ超人の国!でも高い。

********************************************
わ~もう朝!スペクタクル!目つむったら二秒で朝になった!もうFS (←まちごたSF)今日も壮大な人気ブログランキングの頂点的な場所で輝けますように☆ぽちっとサミコをクリックしてください。明日も頑張るから。メソ  
人気ブログランキング←今日も元気に快便スペクタクル☆


昨日もいいねこめんと読者登録etcありがとうね!今日もへらへら頑張って来るわ~めっちゃ眠たい。がんばろう!アンチエイジングがんばろう!内側から美しくなろう!せ~お~い~な~げ~



ほなまた☆今日もしょうもないのに来てくれてありがとう!最高。


ダイハツトーテム

↑行ってみよう!



サミコスピルバーグ